ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?

 

ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?

 

こんばんは。こちび商店の店長こちびです。私は鉄子です。息子を連れてよくあちこち行きますが、基本一人も大好きなヲタクです。

 

電車で旅行いくならどこ行きたい?と聞かれたら、今月は鉄道月なので鉄道イベントがあるところならどこへでもです。昨日の天王寺公園のイベントにはいけなくて残念でした。

 

それとは別にどこに行きたいか?と聞かれたら今は江ノ電にもう一度乗りたいかな?去年の夏に行ったときはとても人がいっぱいで外の景色をみることもできませんでした。ふだんの休日の混み具合とかわからないけどもう一度乗って外の風景を楽しんでみたい私です。

 

 

 

 

1