ツキネコバーサクラフトこまけいこセレクション

JUGEMテーマ:handmade

入園入学を前にお子様バッグなどをハンドメイドでがんばっていらっしゃるお母さん方、お疲れ様です。

ひと昔前はお母さんたちは本当に苦労してバッグ等作ってましたよね。

私も娘が小さい時はよく作っていましたが、当時こんなにハンドメイドの素材や道具があったのかどうかわかりませんでした。

今だったら大喜びでいろいろ買い込んで娘のバッグを作っただろうと思います。

 

とても人気があるのが「ツキネコバーサクラフトこまけいこセレクション」といういんくパッドです。

布にスタンプを押したらその上からアイロンをかけると洗濯してもおちにくくなるという優れもののインクです。

色もたくさんあってハンドメイドが趣味の方もたくさん色を揃えて素敵な物を作っていらっしゃるようです。

 

紙だけでなく布や木、テラコッタなどに使えて乾燥時間も早くてとても使いやすい商品です。

是非一度お試しください。

コメント