マツコの知らない世界 文房具

夜何も知らずにテレビをつけるとマツコの知らない世界の特番をやっておりまして、そこに私の超オススメ文房具「シュリット」が紹介されておりましてびっくりしましたよ!

前のマスキングテープの時にも紹介された商品は全く取り扱ってなかったのに1か月マステ注文の嵐でした。

ですから、こちび商店で今までもブログなどでオススメしてきた「シュリット」が紹介されるのはとてもうれしかったのですが、注文が殺到するのもすぐ想像できました。

 

ここで多くは語りませんが、気付いた時には出品している商品をすべて一人の方に買い占められておりました。

その後キャンセルにはなりましたが、人は注目されるとそのような行動に出る方もいるのだと実感いたしました。

そのため、夜の間は在庫が無い状態となり、テレビをみてすぐに欲しいと思った方で買えなかった方もいらっしゃると思います。

現在は品薄は続いておりますが、きちんと定価販売しておりますのでご安心ください。

こちび商店で欠品をしていてもメーカー「カミテリア」さんでは販売しておりますので、定価より高く販売している転売品などを見かけても落ち着いて探してみてくださいね。

 

月曜日からはお仕事、いきなり1週間は厳しいものがありますが、デスクやバッグに頑張れる文房具、ホッと笑顔になれる文房具でまたお仕事を楽しく進めていきましょう。

こちび商店もみなさんが楽しくなるようなおもしろい文房具、雑貨を探してきますのでまたご紹介しますね。

月曜日からは「シュリット」を使ってがんばりましょう。

オフィスのあちこちから「ビリッ」「シュリッ」と聞こえてきたら少し笑えますね。

コメント